少々愚痴らせてもらいます。あんまり良い内容ではないです。

みなさま今日も1日お疲れ様でした。

今日も何もせず時間を無駄に過ごしてしまった僕です。

ここ最近何もやる気が出ずにずっと逃げています。

もうどうでもいいや、頑張ったところで上手くいかないと思い一日中スマホを触り塞ぎ込んでいました。

親からも半ば諦められ、周りからも失望されて生きていくことに希望が持てない状況です。

自分の悩みなんて周りと比べると本当にしょうもないことだと思っていますが、本人としてはどうすることもできなく動けない状況になっているのです。

もう何がしたいのかわからず、周りを困らせ、その事を思うと自分もダメなやつだと理解し、さらに気分が落ちます。

結局、他力本願の人任せでこのような状況を作ったのにも関わらず、まだ誰か助けてくれるだろうと考えてます。

本当に嫌になります。

どうせなら記憶をなくしてしまいたいです。

そうすれば今より多少マシになるのではないかなと考えているところです。